2017年8月22日火曜日

もんまグランドフィナーレ


お店でお会いできたお客様には
直接ご報告させて頂きましたが、
8月いっぱいでAnotherを
退社する事になりました。
今まで関わらせて頂いたお客様、
スタッフのみなさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました\(^o^)/

入社して丸3年になり、
当初はスタイリストを目指して
練習をしていましたが、
技術とセンスに自信も付かず
だんだんアシスタントのままが
性に合っていると考えて
ガキさんにもその旨は伝えつつ
働かせてもらっていました。

そして、来年30歳とゆう大きな節目を
迎えるにあたり将来の事を考えると
自分で選んだは良いものの、
ずっとこのままでは不安だとゆう決断に至り、
環境を変えてみようと思いました。

憧れていた寿退職とは程遠いですが、
むしろ1人でも生きていけるように
なるための選択と言うか。笑
また違う業界で
一度頑張ってみようと思います。

退社が決まってから4ヶ月近くたちましたが
あっとゆう間にあと1週間と2日。
お客様に寂しくなるね、と言って頂けると
有難いですし、わたしも寂しさを
実感してきました😂
スタッフのみなさんはわかりませんが、
私は勝手に円満退社だと思っているので
たまにAnotherお邪魔します❤️

あと少し!
最後までアシスタントとして頑張ります💪❤️


それでは、
夏の思い出〜


関ジャニ❤️


無性に食べたくなったとんかつ

RSR 2017\(^o^)/


ニセコピザ🍕 古着屋さん


西谷バル🍖新旧の稲穂🌾


ポートレート家族写真📸


雨と涙とWANIMAと女💃



ライジングサーン\(^o^)/
雨でも今年も楽しすぎました❤️
沼と湖でデロデロな靴👟

わたしのメインはWANIMA❤️
みんなで話したり、写真見返して
まだまだいろんなライジング話で
笑える!楽しい思い出です🌾




毎年恒例の釧路
親族BBQと南蛮亭と芋ほり🥔

楽しかったです\(^o^)/
もんまの夏終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿