2015年7月28日火曜日

なつやすみ


6/29〜7/2までの
アナザーなつやすみ!
わたしは大阪京都へ
旅行にいきました( ^ω^ )
関西初上陸!



初日

大阪ー!関ジャニの聖地へ。
歌に出てくる地名に興奮
定番のグリコをひとりで!
初めて鳥貴族も行きました∞ 

2日目

京都へ
清水寺おみくじまさかの凶
ちなみに去年、一昨年
2年連続浅草寺でも凶(´-`).。oO
銀閣寺、平安神宮
雨ひどい中祇園へー

3日目

ずーっと楽しみだった
手織り寿司!
テレビで見て行きたかったAWMOB
行けました\(^ω^)/
早めに並んで2番目❤️
見た目かわいい味おいしいで
大満足でした!


嵐山たのしいー!
伏見稲荷大社は千本鳥居通り抜け
ほぼ登山でした。
おつかれさん自分


最終日

大阪もどりー
初日定休日だった自由軒へ
なんば心斎橋アメ村ふらふら
錦戸さんの写真の背景
偶然見つけて同じポーズ。






だいすきフライングタイガーや
Forever21でお買い物もできて
嵐山で竹踏みを買ったり
パブロのチーズケーキも食べました❤️

おいしいものたくさん食べて
いろんな場所へ行けて
たのしい旅行でした( ^ω^ )







0 件のコメント:

コメントを投稿